昨天翔出席了6/7號日本電視台特別節目
「Touch! eco 2009現在我們能做到的事情」的製作發表會
將連續4個小時生放送播出!!

為了找回我們美麗的地球
考慮自己能做到什麼事情
是提倡環境保護的一個節目

提倡環保的節目呢!翔要加油啊!

06月07日 日テレ「Touch! eco 2009現在我們能做到的事情」13:30~17:25

6月7日放送の日テレ系特別番組「Touch! eco 2009 いま、私達にできること。」
(13:30~17:25)の制作発表が昨日都内で行われ、
メーンキャスターを務める嵐の櫻井翔君らが出席。
今朝のワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。

4時間にわたる生放送の中で、“美しい地球”を取り戻すために、
等身大の自分たちができることを考える環境保全番組。

メーンキャスターを務める櫻井翔君は、
「大げさな事じゃなくて、身近な事でできる事を中心に取り上げていくので、
番組の中で自分達ができそうなものを拾ってもらえればいいかなと思ってます。」とエコをPR。
また、番組では、エコナビゲーターとして北京五輪水泳金メダリスト
の北島康介選手が出演するということで、
「1982年生まれの同い年ということで、
僕らの世代から見たエコに関するお話ができたらいいなと思います。」
と抱負を語りました(ズームインより。)

嵐の櫻井翔(27)が日本テレビ系特別番組
「いま、私達にできること。」(6月7日午後1時30分放送)
のメーンキャスターを務めることになり、11日、都内の同局で会見を行った。

 世界環境デーに合わせ、同局が行う「エコキャンペーン」の一環。
櫻井はMCを務めるほか、都内で古い民家の掃除を行う企画もある。
「かしこまった話ではなく、等身大の話ができれば」と意気込んだ。
番組HP / 日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー
2009年05月12日
隱藏

TrackBackURL
→http://matsumotoling.blog10.fc2.com/tb.php/71-70097aa5
