四人主持的廣播
都首播了『Crazy moon ~キミ・ハ・ムテキ~』這首!
09/04/10AIBA-Recomen-RADIO
09/04/11JUN-Style-RADIO
09/04/12NINO-Bay Storm-RADIO
09/04/13OHNO-ARASHI Discovery-RADIO

打歌打真兇呢(笑

這孩子真的太瘦了~"~

好心疼.....

sakuraisho0222222.jpg

"細マッチョ"系の櫻井翔クンなのに......
8日に行われたドラマ『ザ・クイズショウ』
(日本テレビ系、18日スタート)の制作発表に出席した
嵐・櫻井翔。このドラマ、一応、
彼が主役......のはずだが、この日の会見ではドラマの
内容にちなんだ"バレたくない過去"として、
AD役を演じる松浦亜弥が、以前からウワサされていた
「年齢詐称」疑惑の真相を告白、
さらにはバレエダンサーの西島千博と
結婚式を挙げたばかりの真矢みきに祝福の声が挙がるなど、
完全に共演者に話題をさらわれてしまう格好に。
そんな濃い? 共演者に囲まれながら、
ドラマの内容について「クイズ番組か、ドラマか、
錯覚を起こすようになっています」とアピールした櫻井。
他の番組の共演者から「クイズ番組の司会が決まったんだね」
と誤解された......というエピソードを明かして笑いを誘った。

 そんな櫻井について、現在ファンから挙がっているのが、
「翔くん、ヤセすぎ!」との声。そういわれて見れば、
あごのあたりや体のラインなどが、
以前よりほっそりしているような気......。

「以前、ドラマ『山田太郎ものがたり』(TBS系)
に出演した際も、半年間炭水化物やカフェインを抜くダイエットに挑戦して、一時期は体重が40kg台にまで落ちた、
と言っていたこともありました。
メンバーからも『やることが極端だからなぁ』
と苦笑されてましたが、
今はそのとき以上にやつれているような気がします。
心配ですね」(30代の櫻井ファン)

 櫻井の平均体重は55~57kgということなので、
40kg台となれば少なくとも5kg以上は痩せたことになる。
そしてつい先日、こんなファンの声に応えるかのように、
櫻井自身がアイドル誌『duet』(ホーム社)で、

 「『ザ・クイズショウ』の撮影が始まるから、
この1週間、野菜と果物中心の食生活をしてたの」
とコメント。ファンの予想通り、
今回もハードなダイエットをしていたようなのだが、
ドラマとダイエット、一体どういう関係があるのだろうか。

「今回のドラマで、櫻井が演じるのはある
事件をきっかけに記憶喪失になっている男・神山。
そんな彼を憎み、陰で操る非情なディレクター
の本間役を関ジャニ∞・横山裕が演じるわけですが、
彼が神山を軟禁していた、
という設定があるようなんです。
今回の激やせは、軟禁状態を現すための役作りでは?
と言われていますよ」(ドラマウォッチャー)

 たしかに、軟禁された男がふっくらしていたら
説得力がない。今回のダイエットが役作りのためならば、
それだけこのドラマにかける櫻井の
想いは大きいということか。
ジャニ出演ドラマが多い4月クールだが、
このドラマ、なんとなく期待できそうだ。
サイゾーウーマン 
隱藏

TrackBackURL
→http://matsumotoling.blog10.fc2.com/tb.php/48-70411990
