上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嵐・櫻井翔(27)主演の日本テレビ系連続ドラマ「ザ・クイズショウ」(18日スタート、土曜午後9時)の制作発表が8日、東京・汐留の同局で開かれ、櫻井や共演の関ジャニ∞横山裕(27)、松浦亜弥(22)、真矢みき(45)が出席した。

 ドラマは、「どんな夢もかなえる」が売りの生放送クイズ番組が舞台。司会者・神山悟(櫻井)が、解答者がひた隠しにしてきた過去の罪や過ちにかかわる容赦ない出題で本性をえぐり出す。
 夢の実現か、悪事の告白かの選択に窮する解答者たち。「その答えは、あなたが一番よく知っている!」の決めゼリフで決断を迫る神山役の櫻井は「見ている方がドラマなのか、クイズ番組なのか、錯覚をおこすかも」とニヤリ。同局のバラエティー番組で共演する小倉智昭(61)からは「新しいクイズ番組の主演が決まったんだね」と誤解されたという。

 約5年ぶりの連ドラ出演に、髪をばっさり切った姿を披露した松浦。作品にちなんで、「暴かれたくない過去は?」の質問には、「中2でオーディションを受験した時、年齢を上に書いて応募したんです」と、自らの年齢詐称疑惑の核心をつくぶっちゃけトークで報道陣を驚かせた。

 一方、4日に挙式したばかりの真矢は、挙式後初めての公の場となり、櫻井らが「おめでとうございます」と祝福。司会者から「結婚について何か一言を」と促されると、挙式で着た白無垢(むく)に引っかけて「馬子にも衣装です」と照れ笑いした。さらに「気持ちを切り替えて、女優真矢みきとして頑張ります」と気を引き締めていた。

主題歌は嵐の新曲「明日の記憶」(5月27日発売)。

中日スポーツ 
2009年04月09日
隱藏

TrackBackURL
→http://matsumotoling.blog10.fc2.com/tb.php/41-70a1d3ea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。