ど~も嵐です。
元気にしてますか?
僕らは元気にしてます。
今、僕らはコンサートのリハーサルを始めて、
少しずつテンションがあがってきています。

そこで、皆さんも嵐のコンサートに参加しませんか。
あなたが思う“Beautiful World”を自由に想像して絵に描いて送って下さい。
今回のツアーで使用したいと思っています。

例えば、自分の好きな風景や、
もの・笑顔・手・家族など、生命や温かみを感じるもの、
その他ユニークなもの、何でもOK♪
僕らと一緒にコンサートを作りましょう!

アルバム発売まであと少し。楽しみにしててね!
よろしく~。
110621A.jpg
--------------------------------------------------------------------------------
【テーマ】「あなたにとっての Beautiful World とは何ですか・・・」
【応募締切】7/7(木)必着
【用紙】10×14.8cmサイズの官製ハガキのみ
※ハガキを複数枚合わせる等、上記サイズ以外の応募はできません。
【応募先】〒150-8550(郵便番号のみで届きます)
ファミリークラブ「わたし、嵐のコンサートに参加したい!!」係

※宛名面に、氏名・会員番号(FC会員のみ)・
住所・電話番号を必ずご記入ください。
<お送りいただいた絵画について>
・作品は、ご本人が描かれた、未発表のオリジナル作品に限ります。
・お送りいただいた作品の返却はできません。
・応募者多数の場合、こちらで選考させて頂きます。
また、選考結果のご連絡はいたしませんので、
あらかじめご了承下さい。
・いただいた個人情報等は、
本件以外の目的では利用いたしません。
また、作品を使用させていただく際、
いただいた個人情報等の掲載はいたしませんのでご安心ください。
Johnny's net 
2011年06月21日
隱藏

TrackBackURL
→http://matsumotoling.blog10.fc2.com/tb.php/368-662b6434
