
嵐の松本潤くんが、エリエールのテッシュペーパー
「+Water(プラスウォーター)」のCMキャラクターに起用され、
昨日、都内で行われたCM発表会に出席。今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

CMは、松本潤くんがティッシュを顔に当てたり、
息を吹きかけたりして、同商品の潤いや柔らかさをアピールする内容。
100919jun.jpg

都内のチャペルで行われたCM発表会には、松本潤くんが司祭役で登場。
同商品のテーマ「潤い」にちなみ、「あなたたたちに永遠の潤いを与えましょう」
と宣言し、「潤いの儀式」を開催。儀式後、松本潤くんは、
「僕は結婚したことがないんであれですけど、こっち側(司祭側)
に立つことって、普通の人はないじゃないですか。なので、
非常に緊張しました。」と、慣れない司祭役に緊張したことを告白。

また、新CMに出演した感想について問われると、
『(公告のキャッチコピーに)『潤いティッシュー』って書いてあって、
非常によく見る字なので、自分の松本潤の“潤”の字が潤うという字で、
凄く選んで頂けたことが嬉しかったですね。ピッタリだと思います!」
と笑顔で語っていました(WSより)。


CMは「ディザー」篇が23日から、「新発売」篇が10月1日からオンエア。
日刊 / 報知 / サンスポ / デイリー / 中スポ / ORICON
2010年09月23日



今天報導了,昨天在教堂舉行的面紙代言エリエール記者會
這次潤代言加了保溼的面紙,
潤提到這次的廣告用詞剛好是
"潤い"~跟他名字裡的潤的漢字一樣而覺得很開心!
今天開始放送「ディザー」
10/1號開始放送「新発売」篇~
還好面紙沒有印上潤的臉...
要不然我就得準備買一打了(汗
隱藏

TrackBackURL
→http://matsumotoling.blog10.fc2.com/tb.php/304-972af1d3
