潤くんの瞳を見る度に。
潤くんの言葉を聞く度に。
この人はなんて優しいんだろうって思う。
この人はなんてまっすぐなんだろうって思う。
100830JUN.jpg
「夏の恋は虹色に輝く」を見る度に。
大雅が本当にいい子で。
どこか潤くんと重なって見えて。
胸がいっぱいになります。

嵐さんの新曲も、大好きです。
またこうして潤くんの努力を嵐くんの楽曲が後押ししてくれることが本当に嬉しいと同時に。
潤くんの真摯さと向上心が。
いつだって嵐を押し上げる推進力になってくれる。
こんなにも頼もしい末っ子がいて、嵐は幸せだなぁ、って。
恵まれているなぁって、実感します。
100830JUN-1X.jpg

君の仲間が君の頑張りを後押ししてくれて。
君の頑張りが君を仲間ごと、もっともっと「上」へと連れて行ってくれる。
これもまた、最高に嬉しい「幸せの連鎖」。

潤くん。
これからも嵐くんをよろしくお願いします。
大野くん、翔くん、相葉くん、ニノくん。
これからも松本さんをよろしくお願いします。

君が生まれてきてくれた、この素晴らしい日に。
届ける気持ちは。
いつだってきっとおんなじ。

この1年。
そしてこの先の未来がずっと。
君と君の仲間達にとって優しいものでありますように。

君と君の仲間達が、ひたすら笑顔でありますように。
100830-1.jpg
隱藏

TrackBackURL
→http://matsumotoling.blog10.fc2.com/tb.php/290-dbb2429c
