上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 嵐の松本潤(25)主演TBS系連続ドラマ「スマイル」
(17日スタート、金曜午後10時)の制作発表が2日、
横浜市内の同局スタジオで行われた。生い立ちにコンプレックスを持つ青年、
声を失った少女、弁護士の笑顔に込められた思いを描くヒューマンラブストーリー。
フィリピン人の父と日本人の母を持つ青年ビトを演じるが「今回は僕の中で挑戦。
生きることの価値を考えながら演じています」と意気込んだ。

 外見的な役づくりも着々と進めてきた。初共演の新垣結衣(20)が
「嵐というか(『花男』で演じた)道明寺というイメージ」としたように、
印象が強かったパーマヘアをストレートヘアに。肌は以前よりこんがりとしていた。
「もともと白いので。ビジュアル的なところでの説得力といいますか。
でも(事前に)やったことの1つで大したことはない。
髪を切ったのと同じです」とさらりと答えた。中井貴一らが出席。
日刊スポーツ
2009年04月03日
隱藏

TrackBackURL
→http://matsumotoling.blog10.fc2.com/tb.php/21-dc3b3045
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。