今日は☆櫻井翔☆の誕生日!!
翔くん 28歳の誕生日おめでとうVV
100125SHO-1.jpg
嵐のお母さん、嵐の知的イケメン、嵐の魂のラッパー、
嵐でもちゃんとキャスター、嵐らしくヘタレ、
img154copy.jpg


嵐であり主演俳優、スーツきたり、スケスケきたり、
オシャレカジュアル着こなしたり、
売れ残り服きちゃったり、はたまた脱いでみたり。
100125SHO-3.jpg
全てが、櫻井翔というタフな人間が真面目にみせてくれた一面。

最後に。翔くん、大好きだよ!
あなたにとって幸せな一年になりますように…
100125SHO-2.jpg
隱藏

TrackBackURL
→http://matsumotoling.blog10.fc2.com/tb.php/209-d7d3042d
