11月26日に29歳の誕生日を迎えた嵐のリーダー大野智君。
今朝のめざましテレビで、嵐主演フジ系スペシャル
ドラマ「最後の約束」撮影現場での
“サプライズバースデー”の様子が放送されました(6:11頃)。
091127OHNO.jpg
撮影現場でドアを開けると、そこにはバースデーケーキが。
ケーキは、巨大ビルが占拠されるという
ドラマの内容にちなみ、巨大なビルのデコレーションつき。

「お誕生日おめでとうございます。」とスタッフや共演者から祝福されると、
大野君は「わー!びっくりした!」と放心状態。
家族が嵐の大ファンという共演者の小堺一機さんからのプレゼントも。

大野智君は、「20代あと1年ということで、悔いがないように、
20代過ごしたいなと思います。」と豊富を語り、
満面の笑顔とピースサインでフォトセッションに応じました。
2009年11月27日

今天早上的めざましテレビ報導了
嵐主演「最後の約束」拍攝現場畫面
一起演出的演員們一起替大野慶祝了29歲的生日!
隊長你真幸福呢!~大家都一起替你過生日
GAKCT還在VS嵐裡送了戒子給你~
雖然那戒子是嵐成員們硬坳來的=ˇ=a
不過看到你僕上GAKCT身上時那開心的表情真的好可愛啊!!!!
隱藏

TrackBackURL
→http://matsumotoling.blog10.fc2.com/tb.php/169-bc869074
