嵐の松本潤君が出演するフジテレビ開局50周年記念
ドラマ「わが家の歴史」(来春3夜連続放送)の制作発表が昨日、
都内で行われ、主要キャスト13人と脚本の三谷幸喜氏が出席。
今朝のめざましテレビやスポーツ紙に取り上げられました

「家族」をテーマに、昭和2年から昭和39年までの激動の時代を、
底抜けの明るさとバイタリティで生き抜いたある大家族を、
笑いと感動満載で描いた物語。

大家族「八女家」の面々は、両親=西田敏行さんと富司純子さん、
5人兄弟の長女=柴咲コウさん(主演)、
長男=松本潤君、次男=佐藤隆太さん、
次女=堀北真希さん、三女=榮倉奈々さん、
といった、いずれも主役級の豪華な顔ぶれ。

努力家の秀才で東大を目指す八女家の長男・義男役を演じる松本潤君は、
「自分の濃いまゆげを隠すと、柴咲さんの目にそっくりだなと気が付きまして、
兄弟っぽいんだなって。それがよかったなと思いました。」と、
意外な事実を明かしました(めざましテレビより)。
日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / 中スポ
2009年10月14日

昨天在東京都內舉行了
松潤演出的「我家的歷史」的製作發表會
今天日本各大報紙都有報導
明年春天才播現在就已經開製作發表會
整個好迅速啊!

時計じかけのアンブレラ的曲風我比My Girl還喜歡~
隱藏

TrackBackURL
→http://matsumotoling.blog10.fc2.com/tb.php/150-b098e428
