下班前收到了日本親友的禮物!!!
嵐AU手機廣告1.2月號的宣傳冊阿!!!!
而且3.4月之後的AU,親友都會幫我拿然後一次寄來送我
一想到就好開心!!!><
不過還讓親友花那麼多運費
從日本寄來真的很不好意思。。。
IMG0236A.jpg
仕事終わる前に、プレゼントが届けました。
帰るときにはずっと雨だった
だから開けれない
家に帰ったらすぐ開けました。 
本当にすごく嬉しいです!!
あなたの気持ちはお金でも買えないよ
本当にありがとうございます
送ったものを全部大切にします
5月日本に行った時に会えるよね、期待します
その時、こちも送りたいものがあります、
遠慮なく貰ってください~

ゆめさん ~本当にありがとう!!!!
隱藏

TrackBackURL
→http://matsumotoling.blog10.fc2.com/tb.php/15-e694ea4f
