091008
嵐の二宮和也君と俳優の松山ケンイチさんが、
映画「GANTZ」にW主演することが発表されました。
週刊ヤングジャンプで連載中の大人気漫画「GANTZ」(ガンツ)が原作で、
死んだはずの人間が、GANTZと呼ばれる謎の黒い球体に召還され、
正体不明の生物“星人”と戦うことを強いられる不条理なSFアクション作。

二宮和也君が演じるのは、
童顔で美形だが、どこか性格が屈折している
大学4年生の玄野計(くろの けい)役。玄野の幼馴染で、
正義感の強い加藤勝(かとう まさる)役を松山ケンイチさんが演じます(※原作ではともに高校生)。

映画は前後編2部作で、総製作費40億円以上という超大作。
2011年冬に前編を、同年春に後編を公開予定。
日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / 中スポ
2009年10月08日


二宮和也主演電影「GANTZ」決定!
這部電影總共分兩部前、後篇
2011年01.02月預定上映前篇
2011年04.05月預訂上映後篇

然後主角總共有兩個、還有一個是松山ケンイチさん

下個月開始到明年4月將開始拍攝這部電影
小二要開始忙了呢!~期待拍出來得成果
這樣嵐裡只剩翔還沒有確定會不會演出什麼了~

撮影は来月から来年4月に掛けて行われるみたいです。
もう既に準備に入っているんでしょうかね
戦いが入っている漫画だそう。怖いのかなあ。
隱藏

TrackBackURL
→http://matsumotoling.blog10.fc2.com/tb.php/149-99c91db9
