滿滿的嵐vvvv好幸福阿~~
2009年11月に結成10周年を迎える『嵐』と、
『日本テレビ』がコラボレーションし、
様々な事に挑戦する『嵐CHALLENGE★week』。
10月25日(日)から11月1日(日)まで、
朝は『ズームイン!!SUPER』に始まり、
ゴールデン・プライムの各番組に嵐のメンバーが出演。
夜は幻の深夜冠番組を厳選セレクトし一挙放送するなど、
1週間での嵐出演時間は延べ50時間!!
日テレに嵐旋風が吹き荒れる!!

11月1日(日)の生放送特番
『驚きの嵐!世紀の実験&生ライブSP(仮)』では、
『驚きロケ実験』に加えて、生放送での
「嵐10thスーパーライブ」の中でも、
ある大規模実験とライブがコラボレーションする予定。
実験は、大好評『○○の船で海を渡れるか!?』、
恒例『植物ほっとき実験』、
『影に色をつけられるか実験』、
『全身鏡張りにしたら透明人間になれる?』、
新シリーズ『慣性実験』などなど、
興味溢れる内容が目白押しだ。

【出演予定番組】
10月26日~30日 「ズームイン!!SUPER」×「嵐」
10月26日~30日 「NEWS ZERO」×「嵐」
10月25日(日)21時 「行列のできる法律相談所」×「嵐」
10月26日(月)21時 「人生が変わる1分間の深イイ話」×「嵐」
10月27日(火)22時 「魔女たちの22時」×「嵐」
10月29日(木)19時56分 「ぐるぐるナインティナイン」×「嵐」
10月30日(金)21時 「金曜ロードショー隠し砦の三悪人」×「嵐」
10月31日(土)19時 「天才!志村どうぶつ園」×「嵐」

11月1日(日)19時~21時54分
「驚きの嵐!世紀の実験&生ライブSP(仮)」×「嵐」



その他、幻の深夜冠番組を厳選セレクトし一挙放送!

【嵐コメント】
相葉雅紀
今回はこの様な大型プロジェクトに
参加出来て本当にうれしいです。
嵐がこの10年間、日テレでやらせて
頂いてきた番組を含めて今回が
節目の集大成になれば良いと思ってます!!
嵐チャレンジウィークが今から楽しみです!
最初で最後だと思って(笑)全力でやらせて頂きたいです。

二宮和也
いつも観させてもらっている
番組に出られるという事で、
僕らも楽しみでしょうがないです。
日曜の大本番もありますが、全力で頑張ります。

大野智
日本テレビと一週間
コラボレーションできること、最高ですっ!!
たくさんの方に見ていただけたら幸せです!
特番ではおもしろ実験もあるので、
おバカな5人の雰囲気を見てください!

櫻井翔
一週間まるまる、嵐が日本テレビに
出演し続ける!10周年のタイミングで、
こんなことをして頂けるとは正直驚きです。
僕たち嵐にとって、初めての冠番組は
日本テレビの『真夜中の嵐』。
そのチャレンジが始まった時、
後にこんな大きなチャレンジに
繋がっていくとは思ってもいませんでした。
生放送特番は、ライブや恒例の実験などなど、
きっとお祭り騒ぎになる
と思います!どうぞお楽しみに!

松本潤
初めて冠番組を持たせて頂いた日本テレビで、
今回このようなチャレンジが出来る事を
大変嬉しく思います。今回のチャレンジWeekは、
テレビの娯楽性を存分に活かした
挑戦になると思います。
毎日嵐の誰かが必ず出てる…想像すると興奮します。
日テレの人気番組に出れるのも楽しみです。
最後には、僕らが続けてきた実験を、
視聴者の皆さんに参加してもらいながら
生放送で挑戦します。世界初の実験もあるので、
今から楽しみにしてます。特番当日は、
日テレで僕らと一緒に、世紀の実験に参加して下さい!!
番組HP / テレビドガッチ  
2009年09月30日
隱藏

TrackBackURL
→http://matsumotoling.blog10.fc2.com/tb.php/144-ec5bdbf4
